hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

石垣島ラー油

2010年09月27日 | おみやげもの・プレゼント

 

m-san
が全国大会へ行ったおみやげです

 

といっても、m-sanは引率で・・・


(現役時代はバリバリのハードラーです)


 

最近定着しつつあるラー油

 

Hinaが最初に食べたときから比べると、いろいろな種類の食べるラー油が出ています

 

こちらは沖縄の食べるラー油

 

甘さ控えめでラー油なのにさっぱりとしています

 

暑い沖縄の地で食べるには、これくらいのさっぱり感がいいのかもしれませんね

 

HinaKNちんは、ご飯の上にのっけてパクパク

 

すぐにお茶碗のご飯がなくなり~おかわり~

 

いけましぇん ついつい食べ過ぎちゃう

 

だっておいしいんだもの

 

 

m-san thanks


最新の画像もっと見る