hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

素敵なお便り

2010年09月09日 | トイプードル♪chelsea&chiffon♪

ぷーまま☆彡さんからおハガキをいただきました

(ぷーまま☆彡さんの素敵なブログはこちらです↓↓↓)

http://pet.benesse.ne.jp/web/7161/





チェルシーはハガキに飛びついてきます

「コラ!」「コラ!」の連発でなかなか写真を撮らせてくれません

なんとか撮れた1枚がこれです

(あきらめてハガキから去った瞬間)





オシリのみ出演のチェルシーです

アングルも悪く、チョー和風な部屋

ぷーまま☆彡さんのハガキのセンスのよさとのギャップを感じ

「・・・・・」無言



MILKYちゃん・KANONちゃん・KARINちゃん

素敵なモデルさんと素敵なお洋服

きゃわゆい~

我が家でもハガキを「見せて、見せて」と言って大絶賛です

ぷーまま☆彡さん、ありがとうございます~

オシャレなカードも作れない私ですが

チェルシー共々、これからも仲良くしてくださいませませ


ツイシン

今晩もう一度撮影にチャレンジするぞ!っと


最新の画像もっと見る