hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

シーズンが始まりました

2010年04月04日 | BunBunの・・・B
今シーズン初めての記録会
Nちんは400mにエントリー
Kの試合が終わり
即25km先の競技場へ向かいました

う~
まったく絞れていない体
期待はしていませんでしたが
冬季練習を超えてきたんだから
もうちょっと良いタイムが出てもよかったなぁ
Nちん「でも300からの足はとまらなかったでしょ?」
確かにとまっていませんでした
それを誉めてあげたいが
止まらなくてそのタイムということは
300までが遅くなってるということ?
それ、もっと困るのですが・・・
本人が苦しみの中に楽しみを見つけて
目標を達成したときの感動を味わってほしい
久しくみていないNちんの「喜びの涙」
またみたいな

競技場の横を流れる川沿いに
今年も桜が咲いていました
去年と比べるとどうでしょう
来年もまた見に来たいな





最新の画像もっと見る