hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

大会

2009年11月06日 | BunBunの・・・B



砲丸投と400mHにエントリーしているNちん
Nちんの学校は総合得点でダントツの1位を獲得
今、ほんとにすごい

Nちんも400mHは決勝5位で総合優勝に貢献!
なぁんて
ほんとのところは5名しかエントリーしていなかったの 最下位でした

砲丸投も決勝へ進んでいたけれど
12名中8位でギリギリ決勝
なんだかぽわわ~んとした状態で競技していましたわ

ただ、ほんのちょっとだけ、ユニフォーム姿が痩せてたかな
一応サラダダイエット中なので
効果がでているのかしら

なんだか去年一昨年のこの大会でのNちんがうそみたい
この1年で見事に堕ちていきました
さてさて、冬季練習で回復できるか・堕ち続けるか
本人の気持ち一つです
もちろんhinaは応援するよ



最新の画像もっと見る