hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

4回目の先発 ・・・多分

2007年11月11日 | Bアーズの・・・B

K君先発・・・
とてもとても緊張したらしい
そのせいか
ストライクが入りません
ノーアウト満塁のピンチを無失点に抑えたものの
次の回も、その次の回もピンチの連続
途中降板でファーストを守りました
負けてチームのみんなには迷惑をかけました

夜に「マウンドにあがらせてもらえることを幸せに思って
1球1球大切に投げようね」と話しました
野球を始めた頃は天地がひっくりかえっても
K君がピッチャーをするなんて思ってもみなかったこと
(Kも「ずっとベンチだと思ってたもん」)
その頃のことを考えたら
ほんとありがたい 幸せ者です

大ばか者だと思われるけど
マウンドにあがる姿を見るだけでウルウルしちゃうのです

あ、そうそう
今日の試合中もhinaは怒マークがでました
相手チームからの
「・・・そんなこと言わなくても」ってこと ありました
子供達を勝たせてあげたい→(が、いつの間にか)大人が勝ちたい
っていう風に見えてしまった・・・
ボランティアの方が気の毒


最新の画像もっと見る