hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

ライブ

2010年09月04日 | Weblog

2年ぶりのライブへ行ってきました

スマップライブ

 

今年はまったく気合が入らなかったので

アルバムも買わず、聴かず、会場へ・・・

グッズは1つだけ買いました

キーホルダーですが

なんとなくかわいらしい

(でも何に使おう)

 

3時間半のライブはやっぱり楽しかった

ちょっと気になったのは、花道が短い

短いというか、ほとんどない

「どんだけ歩きたくないの?」って言いたい笑

まぁねぇ

平均年齢がアラフォーだもんねぇ

そりゃ、走れないわ

Hinaはスタンドでしたが舞台に近かったので、見えるほうでしたが

ほとんどの人は「ちっちゃっ」って思っていただろうなぁ

 

歌は中居くんのところは必ず「おいおい」と突っ込み

タクちゃんのカメラ目線では「オレってかっこいいと思ってるんだろう」と突っ込み

ゴロちゃんのダンスを見ては「何年ダンスしてるの」と笑い

ツヨポンのソロの歌(おらはしんじまっただ)では「なんて自虐的」と爆笑

シンゴは、シンゴは、あれ?ない

 

Hinaはスマップの大ファンです

タクちゃんが一番好きです

でも5人全員好きです

好きだから笑いのネタにしちゃう

これは一緒に行った友達も同じ

「でも好きだよん」

だから毎年ライブをやってね

お願い


最新の画像もっと見る