hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

練習試合6

2010年08月28日 | Bアーズの・・・B



 

今週は土曜日に練習試合

・・・と思ったら、明日もあるそうで2連チャンです

 

今日は少年野球でいつも対戦していた学校が相手です

Kはスタメンででられました

よかったね~

 

エラーがらみで出塁したけれど

サインミスでアウト~

おいおいっ

本人なりの理由(言い訳)があるようですが

これは視力低下のせいだと思います

かなり悪くなっていることに気付きました

さっそく月曜に眼科へ行って、メガネだ!メガネ!!

 

Kはチームに貢献できているとは言えないけれど

がんばってほしいな

先週とはうってかわってやる気モード

気持ちに素直すぎる態度はいいのか、悪いのか・・・

いつも笑顔でいてほしいと願います

 

笑顔と言えば

毎回、試合を撮影していると

チームのみんなの笑顔が撮れることがあります

出塁したときの笑顔

最高にきゃわゆい

男の子はいくつになっても「きゃわゆい」の

 

その「きゃわゆい」軍団は今日も勝ちました

ヒットをバコバコ打ったわけではないけれど

相手チームのエラーと手堅い野球で得点を積み重ねていきます

ちょっと気持ちがいい

いや、とっても気持ちがいい

どうか、この調子で来週からの秋季大会を勝ち続けてほしいです

 

明日は遠征(片道1時間弱ですが)

なんだか楽しいhina

明日の用意を完璧にしたし

後は寝るだけ

 

ただ今午前3時半

日本酒ガブ飲みしているので

起きられるか心配です

 

 

試合結果 vsASHGOKチーム

第一試合 9-0 勝利

第二試合 6-1勝利

 


最新の画像もっと見る