hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

寝るころに・・・

2009年01月07日 | Weblog
6時半以降でないと電話がつながらないお客さまがいて
その時間まで他の仕事をしながら待っていました

ようやく時間になったので
電話をかけてみたところ小さなお子さんがでられました
「お母様はいらっしゃいますか?」まだ帰ってないよう
「何時ごろに帰られますか?」の答えが
「寝るころ~」
小さい子供らしい返事に
思わず笑ってしまいました

今日の癒しでした

最新の画像もっと見る