hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

チロル 詰めてねチロル LIZ LISA × HELLO KITTY

2009年05月18日 | チロル


5月1日に発売されたチロルです
セブンイレブンのみで販売
hinaの家の近くのセブンイレブンさんには
売っていませんでした
繁華街のセブンイレブンで発見

LIZ LISA はNちんが好きなブランドのひとつで
どんなチロルなのだろうと期待していました
「詰めてねチロル」だから
指定の袋に好きなだけつめら
詰められるのかなと思ったり
10種類ほどの新しい商品がでるのかと思ったり
想像を膨らませていましたが
なんのことはない
キティちゃんのカンカンに
通常のチロルが3種類入っているだけでした
とはいっても
見つけた嬉しさで購入
チロルにはまってる自分はやっぱり変
でもしばらく続きそうだわ

開けてみて「かわいい」




最新の画像もっと見る