hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

練習試合26

2011年05月08日 | Bアーズの・・・B

 

昨日「調子が悪い」と言っていたK

なので

「今日は第二試合で投げさせてもらえたら十分」と思っていました

家事を済ませてからグランドへ行くと

すでに試合は始まっていて

すでにKが投げていたらしい

あ~

家事なんて後ですればよかった

流し台は後できれいにできるけれど

試合は後で撮影できない

こんな考え方だから

つい

つい

家事が後回し

そして

今日も

「やっぱり家事は後回しにすることにしよう」

と誓ったhinaでした

 

Kは5回まで投げさせてもらって無失点に抑えられました

チームのみんなが点を取ってくれたから

安心して投げられたのでしょう

この前の公式戦では

ワイルドピッチになるのが怖く

あまり変化球を投げられなかったらしいから

今日は「変化球にチャレンジしよう」と話していました

数球は納得できる球が投げられたみたい

手探り状態ですが

自分で課題を見つけてがんばってほしいな

 

6回からはFちゃんが投げ

これまた、いわゆる、完封リレー

うひょひょ

バッティングもよかったよ~

気持ちのいいヒットを打ってくれました

ぐぁんばってよん ダイスキなみんな

 

 

試合結果 vs NSGMチーム

第一試合 5-0 勝利

第二試合 2-2 引分

 

ポチッと応援お願いします m(_ _)m

     

 


最新の画像もっと見る