hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

強くなりなさい

2008年05月17日 | Bアーズの・・・B
三回戦
周囲からはリベンジをかけた試合と・・・
そして、保育園時代の友人が開いてチームにいる
でも、リーグ戦以外は怖気づいてしまう
本人の気持ちはどんなだったかな?
「今度こそは!
「相手チームはどんな実力かわからない
「友人にいいところを見せたい
いろぉんな気持ちが交互に頭をめぐってたのでしょう
試合前夜まではテンション高め
しかし当日の朝は体調壊し
試合前のアップでは背中を見るだけで元気がないのがわかる
車の中では「早くグラウンドにつかないと落ち着かない」とウダウダ言い
ま、今までで最高に緊張していました
友達がいるチームと対戦できると知って
とても喜んでいたKなのに
当日になって一転、苦しい気持ちが専攻してしまいました
でもね
死ぬほど緊張しても、試合が終われば緊張もとれるの
相手ピッチャーも同じように緊張してるの
がんばりなさい
苦しかったときほど勝利したときの感動は大きいよ

最新の画像もっと見る