hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

練習試合29

2011年06月05日 | Bアーズの・・・B

 今日の試合の相手は

この3月までKたちのチームの顧問をしてくださっていた先生の転任先の学校

楽しみにしていた試合です

先生は変わらず(2ヶ月で変わるわけないか)

やさしい雰囲気で

しかし、審判の姿は凛々しかったです

 

 

 

試合は第一試合は1点差で負けちゃいました

Kは一試合目の6回1イニングを投げ無得点

二試合目は1回から2イニングを投げさせてもらいました

打たれるけれど、守備に助けられ無得点

昨日の傷は治っているのかな?

 

降板した後、ピッチャーのfちゃんと一緒に走り込み

やっぱりこの姿、好きです

 

 

「Kは偉いね、外側を走って自分に負荷をかけてる、偉いね~」というと

「いや、違うで。たまたまや」

そんなことわかってるわ! おだててみただけです

っていうか、ほんとはそうやって少しでも苦しい方を選んでがんばってほしいんだ~

 

 

 

 

試合結果 YMSNチーム

第一試合 1-2 負

第二試合 4-2 勝利


最新の画像もっと見る