hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

祇園辻利 抹茶オ・レ

2009年05月27日 | Weblog



大人のために作られたと思える抹茶オーレです
ほどよい甘さと飲んだ後に残る苦味
よいわ~
かなり庶民のhinaには「贅沢な飲み物」
(アルコールには払えるくせに・・・)
辻利というだけで贅沢に思えちゃうのかな
Nちんにもわけてあげたら「おいし~」ってさ

次は辻利のかき氷を食べに行こうかな
もう10年以上(20年?)行ってないわ
お店、まだあるのかな
あるよね
当時で1,000円のかき氷
今はおいくら???


***ありました祇園辻利喫茶去だより
栄養成分(1本200mあたり)
エネルギー :1425kcal
タンパク質 :4.6g
脂   質 :4.2g
糖   質 :3.4g
食 物 繊 維:21.5g
ナトリウム :44mg
カルシウム: 137mg

最新の画像もっと見る