hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

OB戦

2011年03月23日 | Bアーズの・・・B
今日はOB戦がありました
1試合目は現役部員との試合
2試合目は先生チームと戦います

クラブを引退してから太っちゃってユニフォームが着られないかもしれないと言っていた先輩
今日は着られたのかしら?
ただその先輩
現役からもヒットを打ち
先生からもヒットを数本打ち絶好調だったみたいです
しかし塁にでてもリードは数十センチらしく
想像しただけで笑顔になる
ハートもあったかくて
hinaは大好きです

兄弟対決もあり
お兄ちゃんに軍配があがったらしい
あ~みたかった

この話はKから聞いたのであり
hinaは仕事で見られなかった
悲しい~
Kは誰がヒットを打ったとかいろいろと話してくれました
Kも3イニング投げさせてもらい
先日の練習試合よりは調子がよかったようです
でも生真面目というかユーモアがないというか笑いを取るような性格でないKは
『練習試合とおなじくらい必死だった』そうです
楽しい雰囲気でもKは必死
お疲れたさん

明日は昨年春の優勝チームとの練習試合
なぜ平日なの
んもう~



最新の画像もっと見る