hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

kaorin発進&生後90日目のチェルシーのYouTube

2011年02月27日 | トイプードル♪chelsea&chiffon♪

ダッフィーとのツーショットにチャレンジした生後90日目のチェルシー

やっぱり赤ちゃんでしたね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=0s1jdsFXbOo&feature=player_embedded

 

そうそう

hinaの学生時代からの親友のkaorinがワンちゃんを検討中

先週まではマメシバがいいといっていたのですが

今日メールがあり、「トイプーかわいい」とうれしい内容でした

ただ今、かなりトイプーに傾いている様子

hinaとしては是非ともトイプートモダチを作りたい

チェルシーのトモダチを作りたい

一緒にドッグカフェへ行きたい

一緒にドッグランへ行きたい

一緒にペット同伴で旅行へ行きたい

あ~夢が広がります

 

 

kaorin検討中のきゃわゆいワンちゃんです


最新の画像もっと見る