hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

T杯 一回戦

2008年05月18日 | Bアーズの・・・B
朝8時集合出発
Hグラウンドでアップ
その後T野球場へ
今日はT杯一回戦です
グラウンドへ向かう途中、投球練習をしている相手ピッチャーを見つけました
体格がよく、角度も速さもあるよぉ
「・・・せっかくここまでやって来たのに(わざわざ負けに来たんじゃないのに)」と
思ったのは私だけかな(ネガティブね


9時55分試合開始

*初回
3人で抑えナイスピッチのY君
攻撃ではKa君の振り逃げの間に3塁ランナーのY君がホームイン 先制
(スキのない攻撃 すごいわ)
その後もYu君フォアボールで出塁→N君がタイムリーヒット 2点目
N君 ライトオーバーのホームランに匹敵するあたりでした(惜しかった
2-0

*二回
相手の4番ピッチャー君に打たれ1点(忘れましょう
その後もピンチ 1アウト2・3塁
打者が打った打球はセカンドへ!
「ファーストやぁ!」の声を無視()して
A君ホームへ鋭い球を投げて、Yo君のブロック
「アウト!!」 完璧でした
2-1

*三回
表に逆転され2-3
攻撃 フォアボールで出塁後
4番N君が内安打でYu君生還 N君 この日、打点2(よぉ!四番打者)
3-3

*四回
K君フォアボールを選び、Yos君デッドボール
2アウトからY君の打ったフライは
ポロッ・・・相手のグラブから落ちていきました
2者生還
5-3

*五回
守備で、あら?あら?という間に2点を入れられ同点に
裏の攻撃 Yu君がセンター前ヒットを打ち、N君フォアボール
ノーアウトランナー2・3塁
5番Yo君が2ストライクからスクイズ!成功!!
続いて6番K君も2球目をスクイズ!成功!!
試合開始から1時間15分目(終了5分前)に大きな2点を入れました
7-5

*六回
最終回となった6回
Y君の気迫のこもったピッチングで
3者凡退で「集合!」 試合終了
7-5 勝利
Y君がんばりました
みんながんばりました

打ちました(このごろ打ってくれるのよね~)
ファインプレイもありました
でも守備面での反省点もありました
その中で競り勝ちました
がんばったね
気持ちいいね
二回戦もこの雰囲気を忘れずに攻めていこう!

最新の画像もっと見る