hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

大会2日目

2010年08月19日 | BunBunの・・・B
今日は走幅跳にエントリー


ここ2ヶ月、まったく練習していないので

期待はしていなかったけれど、期待してました 笑

見事に期待を裏切られました 汗

助走がまったくのびない



帰ってから聞くと

「アップでは走れたのに、本番で走れなかった」

そのせいで歩数が合わない

3回とも助走のスピードがばらばらで

助走距離を調整しても、また合わない

悪戦苦闘していたようです



7種競技をがんばるのなら

練習しないとだめですね

技術指導をしてもらい

練習時間を増やして

がんばってほしいな


とんぼがたくさん飛んでいました

最新の画像もっと見る