hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

小川珈琲 プリンアラモード

2011年06月04日 | Weblog

          

Nちんの応援が終わり

ハイテンションのhina

そして、一緒に応援してくれたhinaの姉

2人で小川珈琲のお店へ行って

プリンアラモードでお祝い

甘いものを食べて疲れも癒えました

 

 

 

 

フルーツたっぷり

アイスクリームはバニラとストロベリー

メインのプリンはほどよい甘さでおいしい

2人で食べてちょうど良い量でしたよ

 アイスコーヒーはさすがの味

苦味があって、おいしかった~

店舗内も開放的でステキ

次はランチを食べたいな

 

 

hina姉の子(hinaの姪っ子ちゃん)も高校3年まで陸上をしていました

姪っ子ちゃんはフィールド選手ですが

毎年地方大会へ行っていました

中学も高校も毎年・・・

だからNちんも同じような経験をするものとばかり思っていました

Nちんは中学1年で行ったものの

ここぞ!というときにケガや波乱が起こり、勝ち進めなくて・・・

改めて姪っ子ちゃん「すごいな」って思っています

その姪っ子ちゃんの最後の地方大会の開催場所と

今回の場所は同じ

とってもうれしい

姪っ子ちゃんの思い出と重ね合わせながら

hina姉と楽しく応援する予定です

 

あ・・・

プリンアラモードのページが陸上話に変わっちゃった

今日は陸上一色だ

 

 

ポチッと応援お願いします m(_ _)m

     


最新の画像もっと見る