hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

季節はずれの雪

2010年03月29日 | Weblog
カレンダーを見ても、携帯を見ても、今日は3月29日(あたりまえだ)
あと3日で4月というのに
Hinaの街では雪が降りました
確か3年前の3月中旬に雪が降ったことを覚えています
(Nちんのシーズン最初の記録会の日で、雪が舞う中タンクトップで走っていた)
それより遅い
平野神社で夜桜を楽しもうと計画していたのに
午後から雪が降る降る降る降る

夕方に撮影   

夜桜見物&アルコールは次回のお楽しみにして
今回はカメラにおさめるだけにしました

桜と雪のコラボ
生まれて初めてみました
交わることのないはずの桜と雪 ちょっとした奇跡に思えました
なんて素敵
今日の景色は忘れません



枝垂れ桜の花弁に雪

屋根が雪で真っ白

         
一脚もなしでコンパクトカメラ撮影には限界がありますね
何回撮っても雪が雨のようになっちゃう

 雪と花弁を間違えそう 

去年までいたかなぁ? クマとイノシシ 
鹿もいました



また来年もここへきます

最新の画像もっと見る