hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

今日はお兄ちゃん

2008年09月13日 | Bアーズの・・・B
昨日の夜から学校でお泊りしたK君
hinaが「お泊り保育ってさぁ」と言うと
すかさず「保育ちがう!」
そっかぁ、そこに反応するのね
ちょっと笑えました

みんなで作ったカレーライス
夜の校舎での肝だめし(これはほんとにこわそう)
朝食に雑炊を食べた後はラケットベースで思い出増やし
とってもとっても楽しかったようです
解散は9時過ぎ(朝帰り)
10時からは学校の行事があるのに
「疲れてるから行きたくない」というKを
無理やり引きづりだして参加させたhina(鬼です)
半べそのK
でも小さい子たちと一緒に野球をしている姿は
おっきなお兄ちゃんでした

最新の画像もっと見る