hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

サヨナラ・・・でも

2007年09月24日 | Bアーズの・・・B
最終回
まさかのサヨナラ負け
3点差を逆転されました

この日先発マウンドに立ったKくん
打たせてとるピッチング
みんなが守りきってくれました
でも
最終回は出してはいけないフォアボールを出し
そしてちょっとしたミス
1点を許した後、Kくんはマウンドを降りました
その後マウンドにたったエースYくん
プレッシャーの中ホントにがんばりました
でも相手チームの気迫勝ち・・・
サヨナラ負け
悔しいね

でもKくんは
自分のピッチングに満足したらしく
気持ちはそれほど落ち込んでいませんでした

メダル獲得は厳しくなったけど
希望は捨てず
勝ち負けだけにこだわらず
楽しもう!

最新の画像もっと見る