hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

1週間ぶりのトレーニング

2010年08月30日 | Weblog

今日は第4回の合同練習

いつものコースを変えて

今日は坂道ダッシュトレーニングをできる場所へいきました

坂道がある場所までアップするのですが

そのアップでアップアップ(あ、オヤジすぎた)

というか、足の痛みが気になり、かばってしまう

 

坂道ダッシュは100mほどのゆるい坂道ですが

ここでも体力温存

思い切りは走れません

なので、そんなにキツク感じませんでした

 

今年、ほんとに走れるのかなあ

ダート200mを走りきれるのかなぁ

かなり心配

足のこともだけど、体重増加したままだし・・・

 

が・ん・ば・る・ぞ


最新の画像もっと見る