hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

おろしたてのお洋服

2011年05月05日 | トイプードル♪chelsea&chiffon♪

今回は黒チェックの御洋服を買いました

チェルシー こっち向いて

「いい迷惑」顔のチェルシーです

ごめんね

hinaにつき合わされてるね

でも、あきらめて

覚悟して付き合いつづけてね

 

 

実は

今日

ワンチャン探しの旅をしていました

2ワンちゃんに会い

候補 ムフッ

 

ペットショップでは

チェルシーと同じくらいかわいいブラウントイプーがいました

ほんと親バカなんですが

チェルシーよりかわいいブラウンはいないと思っていたの

(何度も言います、バカです)

でもね

今日いたの

それも格安で

ペットショップの1周年記念で数万円OFFらしい

hinaはブラウンはチェルシーで十分

誰か、良い飼い主さんに逢えるといいな

 

名  前:チェルシー
生年月日:2010年4月3日(土)
犬  種:トイプードル
カ ラ ー:ブラウン(鼻はレバー色)
生  後:1年 (397日)
星  座:牡羊座
体  重:2.3kg 
体  高:28cm
体  長:28cm

    

ポチッとワンワンクリックお願いします m(_ _)m

 

 


最新の画像もっと見る