hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

紅白大会2日目

2010年11月14日 | BunBunの・・・B

 

2日目の今日は8種目ありました

午前は400m・円盤投・100H100

午後から200m・走幅跳・3000

 

みな競技を楽しんでいました

「おりゃ~」とか「うっ」っとか「キャー」とか

いろいろな声が飛んでいました

Nちんの1年目はこんな雰囲気じゃなかったなぁ

もっとピーンとした空気が流れていたように思います

今は和気藹々になってきています

たった5年で時代は変わってきています

いいのか悪いのかはおいておいて・・・

 

Nちん

ウェイトオーバー(昨日もつぶやきましたね)

そして足が痛い

少し引きずっています

帰り道「明日診てもらったら?」の問いに

「うん、行く」

はは~ん、痛いんだ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る