hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

思い出は軽トラ

2008年09月29日 | BunBunの・・・B
週末から修学旅行へ行ったNちん
大会があるのに修学旅行と重なりエントリーできず
hinaはガッカリ・・・
しかし、Nちんは
大会が出られないことより
区民運動会に出られないことにガッカリ(おいおい)
「修学旅行休んで区民運動会にでる!」と言ったときは
笑いました
ほんと、おもしろい子だ

区民運動会はお友達に任せて
Nちんは九州へと旅立っていきました
2日間はファームステイ
農家の方のおうちに泊まり
農作業のお手伝い
しかし、あまり仕事はなく
竹細工を教えてもらったりしたそうです
お別れをするときは涙がでたって・・・
後半は観光地の見学をしたそうですが
話をするのはファームステイのこと
星がとてもきれいで、流れ星もみたとか
「一番楽しかったことは?」と聞くと
「軽トラの後ろに乗せてもらったこと!」だって
夢だったそうです
なんてナチュラルな子だろう 笑

日々のストレスから開放され
忘れられない思い出がまた1つ増えたようで
何よりです

最新の画像もっと見る