hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

3頭飼ってるんだよなぁ・・・今更ですが

2011年06月14日 | トイプードル♪chelsea&chiffon♪

hina母が飼っているポメラニアンのコロくん

久々に登場です

 

「なんか、また、あたらしいのが、いる」

  

 

10年近くものんびりとしていられたのに

晩年になってきゃんきゃんうるさいのが仲間入りして

どんな気持ちなんだろ

よろしくね、コロちゃん

 

 

やっぱ、めっちゃ、今日も気になる

シフォンのお鼻が出ています

 

 

 

 

今日もチェルシーとシフォンのくらべっこ

今日のシフォンと6日前のチェルシー

 

生後71日のチェルシーとシフォン

 

チェルシーは細かった・・・

 

名  前:チェルシー
生年月日:2010年4月3日(土)
犬種:トイプードル
カ ラ ー:ブラウン(鼻はレバー色)
生  後:1歳2ヶ月 (437日)
星  座:牡羊座
体  重:2.3kg 
体  高:28cm
体  長:28cm

名  前:シフォン
生年月日:2011年4月4日(月)
犬種:トイプードル
カ ラ ー:レッド
生  後:0歳2ヶ月 (71日)
星  座:牡羊座
体  重:420g 
体  高:11cm
体  長:10cm

 

ぽちぽちっと応援のぽち、お願いします 

    

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-17 14:18:48
子犬ちゃんたち、かわいいですねぇ~~
ポメちゃんもとってもかわいいです。3匹にかこまれるなんて、いいですねぇ
返信する