hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

日本代表 決勝トーナメント進出!

2010年06月25日 | Weblog
夜中3時半に起きられるように携帯電話のアラームをセット
起きられなかったときのために、テレビ録画予約をセット
「寝てしまっても大丈夫」
こうやって準備万端のときは、ちゃんと起きられるのですね
今日は観ましたよ!応援しましたよ!!(途中意識がなくなることはあったけれど)
勝ちましたね!!!
本田選手のフリーキック・遠藤選手のフリーキック・岡崎選手のシュート
3-1で快勝です
なんて気持ちのいい試合でしょう
もちろんハラハラドキドキはしましたが
観ていて楽しい試合でした

そのままテレビをつけたまま、3人分のお弁当を作り
チェルシーのごはんを用意して、マッサージ・体をキレイキレイにして
スキンシップの時間もとりました
あ!でも・・・Kのテスト最終日、大丈夫かなぁ
サッカーに夢中になりすぎたかな・・・

睡眠時間が短い今日は車で外回りです
睡魔に襲われないようにしなくちゃ

最新の画像もっと見る