hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

春季リーグ 第2戦

2008年03月16日 | Bアーズの・・・B
今日の相手チームはK・Jチーム
今年1月の練習試合で負けてます
Bアーズのみんなは
「あれは、試合の練習だから実力じゃない」と思っているらしく
勝つ気満々で望みました

先発させてもらったK君
試合前から「肘が痛い」だってぇ
ポカポカ陽気だといってもHグラウンドを甘くみちゃいけません(でした)
半袖インナーを着たのがいけなかったか・・・
長袖もバッグに入れておかねばいけなかったか・・・
と後悔してる間に試合が始まりました

Bアーズも3塁まで進塁するけれど「ここぞ!」の一発がでない
そして毎回ピンチを迎えながらもホームを踏ませない
その繰り返しで6回まで両チームとも無得点で迎えた最終回
先攻のBアーズはここで点を入れないと「よくて引き分け」・・・

フォアボール(Yo)・ヒット(Ka)・フォアボール(Yu)で満塁
Yuu君がサードへ打ち2点先取(やったぁ
ようやくホームへ還ることができました

最終回の守備も1アウト満塁の大ピンチ
相手のバッターが打ったボールはYuu君の右方向へ
ライナーを「バシッ」と取り、そのまま3塁ベースを踏んでダブルプレイ
審判の「集合」(試合終了を意味する)の声を聞いたとき
うるるんとしてしまいました
感動の勝利
Bアーズにとっては最高の試合でした

K君も120球投げたらしく
みんなから「ナイスピッチング」と褒めてもらいました
Yuu君もナイスバッティングにナイスプレイ
そしてみんなで勝ち取った勝利
おめでとう

最新の画像もっと見る