hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

アルフォート コクのある塩キャラメル味 ブルボン

2008年04月16日 | Gentei
最近 塩味のお菓子が多く出回っていますよね
この前K君も塩味のアイスクリームをオーダーしていました
「しっぶ~」って思ってたのですが
後で聞いてみたら、K君は「見た目で選んだだけ」(きれいなブルー)
ブルーハワイかラムネかの味だと思い込んでいたらしい
「塩味だと知ってたら選ばなかった」って。。。
お好みの味ではなかったのね
あらら
一生懸命最後まで食べていました

という失敗談もあった塩味ですが
このアルフォートは
ほんのり塩味がキャラメルの甘さをやわらかくしてくれます
甘過ぎるの苦手な方にも楽しめると思います
(甘いことは甘いです・・・だってキャラメル味だもの)

rie-chan いつもおいしいお菓子
ありがと~






最新の画像もっと見る