hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

卒団式

2009年01月31日 | Bアーズの・・・B
卒団の日
「おめでとう」の日なのに来てほしくなかった日です
でも、素敵な式にしたくて
Bアーズの応援団はこの1か月、
式に向けてそれぞれにがんばってきたと思います

自分たちで式の構成を考えていたので
「ここは泣くシーンだな」とか「ここは笑いで」とか
Hinaの中ではシチュエーションができあがっていました
構成段階でBGMを選びながら涙
思い出のシーンのビデオを編集しながら涙
メッセージを書きながら涙

式では進行に集中できるように
一足先にひとりで会場へ行き
ここで涙を出しきっておきました
「これで本番は泣かずに、式の成功だけを考えられる

式が始まり
卒団生の目から涙
これにはまいっちゃいました
そして、サプライズの言葉や出来事にも涙がこぼれちゃいました
監督はじめみなさんのお言葉にも泣けちゃいました

5時間近くにわたった式は
涙あり、笑いありの感動的なものとなりました
Bアーズのみんなは幸せ者ですね
今日、卒団するみんなの目から落ちた涙は
過ごした日々が幸せだった証拠

素敵な3年間をありがとうございました


最新の画像もっと見る