hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

いぬのきもち9月号ふろく

2010年09月02日 | トイプードル♪chelsea&chiffon♪



このおもちゃ好き 食べたいっ




狙いを定めて・・・




おりゃ~~っ




余裕でゲットしちゃいまいたワン





いぬのきもち

先月号のふろくは壊れやすかったようですね

ベネッセさんから「お取替えします」封書も届いていました


おかげさまで

チェルシーは壊す力はまだ備わっていません

ここ1ヶ月でぐ~んと大きくなりましたが

まだまだ赤ちゃん犬です

このふろくのおもちゃも手元に届いたときは

もっと大きく感じたのにね

今じゃおもちゃと張り合って遊んでいます


 


最新の画像もっと見る