hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

修学旅行準備

2011年04月19日 | Weblog

2日後の修学旅行に備え

ようやく買い物へ行きました

ユニクロとイオン

久しく買っていないので洋服を買い

ベルトを買い

ポーチは数日前に買ったので

下着を買い

お財布も買いました

hinaと意見が食い違う

趣味が違うの

hinaが選ぶものを見ては「ぼくはチャラ男じゃないから」といって

違う方を買う

 ま、いいんだけどね・・・

安物買いの銭失い たくさんしました

 

で、イオンに入っているハンバーグやさんのお店で夕飯

「オニオンスープハンバーグ」

ハンバーグをいただいた後はご飯を入れておじや風にしていただきます

(卵もついています)

 

「ダブルハンバーグ」

ライス大盛を頼んだのですが、それでも足りなくて

ライス大盛をお代わりしました 食べ盛りです。。。

 

「トマトリゾット チーズフォンデュ」

ハンバーグが入っていると思ったら、えびだけだった

ハンバーグやさんでハンバーグを食べないなんて、ありえない

hina注文の品です オバカ

 

先日はNちんのスポーツ用品をたっくさん買ったし

出費がかさむ4月

最近hinaのものってなんにも買ってない

買う余裕がない

うぇ~ん

 

ポチッと応援お願いします m(_ _)m

     

 


最新の画像もっと見る