hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

Wカップ 予選リーグ第2戦

2010年06月19日 | Weblog
優勝候補のオランダと互角の試合をしました
結果は0-1で負けたけれど
悔しさの中にすがすがしい気持ちがありました
日本代表 がんばっていますね
すばらしい
楽しませてもらいました!

今日はKのために家で観戦
でも、家で応援すると寝ちゃうのよ
今回もしっかり前半10分過ぎから45分まで寝ました
これって応援しているって言わないですよね・・・

最新の画像もっと見る