hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

花畑牧場 生キャラメルロールケーキ

2010年06月28日 | Gentei

花畑牧場のロールケーキを買いました(生協で)
Nちんは夜に食べると太るからといって
朝に1cm食べました
「おいし~!」らしい
Hinaも後で食べてみました
「おいし~!!」
スポンジはしっとりとしていて
その中には生クリームと生キャラメルが入っています
口の中でトロンと溶けて行く食感は生キャラメルと同じ
生クリームも濃厚な味で脳が満たされます

大きさはスーパーでよく売られているヤマザキのロールケーキより1まわり?2まわり?小さいサイズで1,470円といいお値段ですが
これは値段以上の味だと思います
今度はネットで注文してしまいそうだわ

ちなみにKはあまり興味がないらしく食べなかった
おばあちゃんが買ってきてくれたマネケンワッフルも「あげる」というので
Hinaが食べちゃった
甘いものよりお肉なのかも・・・
肉・肉・肉~~~

  


U R L :http://www.manneken.co.jp/menu/stand.html


シリーズ
生キャラメル マンゴー味

最新の画像もっと見る