hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

秋季大会第3戦

2010年09月18日 | Bアーズの・・・B




今日は第3戦が行われました

負ける気はしなかったので、余裕を持ってみていたのですが

終わってみれば2対0

あれれ、余裕じゃなかった 

でも今日も完封だものね

この調子で明日も勝ってもらいましょう

今日の試合で本戦出場権利を獲得できたらしいし

明日勝てばベスト16に入れるそうです

う~ん、いいねぇ

Kが試合に出ていたらもっともっといいのに~

がんばってよ~ん


そうそう

今日、試合が行われたグランドは

近隣からの要望(苦情?)で、声を出してはいけないそうです

どうりでベンチも「し~ん」としているし

円陣を組んでも何のかけ声もなかったわけだ

朝一の試合で、脳が動いていないのかと思い違いをしていました



それにしても、声を出してはいけないグランドって

なんだか辛いですね

Kも「声を出せないから暇だった」発言

暇っていう言葉は適切ではないけれど

グランドでプレイは出来ない、ベンチで声は出せないということが

苦痛だということに気付いたようです

声をたくさん出せるって幸せなことなんだと思ってくれたかな・・・

明日は声が枯れるほど叫ぼうか!がんばれ

試合結果
vs NSNKチーム 2-0 勝利


最新の画像もっと見る