ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

雛祭り

2015年03月03日 20時00分26秒 | ご近所さん
今日は3月3日~
雛祭り~~~

我が家には娘の雛人形だけじゃなく
私がインテリア用に買った
小さな雛人形が2つあって

更に壁掛けの手ぬぐいも
今日までは 雛祭りバージョン

そして先日の娘の卒業旅行の
お土産のミッキー&ミニーのお雛様♪

我が家のリビングは まさに「雛祭り」です(笑)

私は自分の雛人形が無かったからね~
実家でも雛祭りってやったことが無かったし

きっと「憧れ」が強すぎて
こういうコトになっている気がしますが

娘が生まれてきてくれて良かったぁ~(感謝)

夕飯も雛祭りバージョンで
行きますよ~~~☆

そういや今日って
国府宮のはだか祭でしたね~(^^;

もう稲沢から離れて10年以上経つので
すっかり忘れておりました~

息子が厄年なので
お酒を奉納しました→「姑に任せた」が正解(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が冴えて(汗) | トップ | 勝手な両親 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2015-03-04 00:02:25
ひなさんとこと、チョコ家は真逆です〜〜笑
ひな人形ない〜
かろうじて、今日末っ子か持ち帰った手作りのひな人形があります( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-03-05 20:02:40
>チョコさん
末っ子くんの ひな人形~~
いいじゃん~~ステキ♪

チョコさん家は こいのぼりがたくさんかな~?
我が家はこいのぼりは無いのよね~(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事