ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

忙しすぎ・・・

2008年11月19日 19時41分21秒 | ご近所さん
昨日 残してしまった仕事。
朝から手をつけるつもりで居たけど

なんだか電話が多いし。
怪しい伝票が届いたし。

午後になったら
イレギュラー対応ばかり。

ここ最近 そんなの全然無かったのに
なぜ今日に集中するの~~?
あれも これも それも。

納品先を変更するとかって・・
もう荷物 出荷場所に行ってるし~~(泣)

しかも大量に伝票出たよ(--;

あぁ・・・疲れた。
ってか久々に忙しかったなぁ。
以前は毎日がこんなだったけどね。

明日は・・またヒマなのかな(^^;
ヒマよりは まだ今日みたいに
忙しい方が良いけど・・微妙。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒~~~~いっ!! | トップ | ヒマすぎ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-11-19 21:20:46
ひなさん
お疲れ様。
もう家で寛いでいるのかな?
仕事って波があるよね~。
毎日適度に仕事があれば良いのだけど、集中する時は何故か大波になって来るよね。
もうすぐ師走です。
外回りの私も師走の年末ご挨拶のアポイントをとりはじめました。
あっという間に今年も終わっちゃうね。
あと、クリスマスもあるから楽しく行きましょう!
返信する
Unknown (あかね)
2008-11-19 22:25:43
お疲れさまです。

客先もいろいろやりくりに大変なのでは?
うちも出荷日変更、イレギュラー品多いです。
でもやっぱり忙しいほうが良いですよ(^_^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-20 21:32:44
>ひろさん
仕事・・波がありますね(^^;
派遣なので他にやることなくて
困るんですよね・・・
(途中で帰るわけにもいかないし)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-20 21:34:14
>あかねさん
客先→相当な減産のようで。
出荷の取り消しも増えてきました。

イレギュラーあっても良いから
毎日 忙しくしてたいです~。
ボケ防止になるし(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事