ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

寒~~~~いっ!!

2008年11月19日 19時34分25秒 | ご近所さん
予報通りに・・・冷えた。
めちゃ寒かった(>_<)

現場のみんなは
今シーズン初の防寒着。

私も薄手の作業着→厚手へ
中の服も今日はタートルネック。

どこへ行っても
合言葉は「寒い!」でした(>_<)

でも まだこれからなんだよね・・
本格的に冷えるのは。

暑いのも嫌だけど
寒いのも嫌だぁ~~~~(T_T)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不景気? | トップ | 忙しすぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2008-11-19 20:51:52
乾燥にも気をつけてくださいね~
喉やられると わたしみたく咳こんこんがずっと続くみたいです・・・><
ソファで爆睡のおりはとくにご注意を^^
返信する
Unknown (ひろ)
2008-11-19 21:30:46
今日は一日中、池袋にいました。
鞄が重く気温が暑いとか寒いとか、全く感じませんでした。
横浜の自宅に帰って来たらヒーターがついていました。
うちの両親は寒いと言っていますが、私はTシャツです。
私はお子さまなのかな?(子供の頃は冬でも半ズボンて結構いたよね)
返信する
Unknown (さゆりん)
2008-11-19 21:56:42
うんうん、ホント寒かった・・
けど、今日の私はショートパンツでダンスレッスンに出かけたよ(フフフッ)
終わってから、暑くてデパ地下で半そでになってソフトクリーム食べたわ・・どう??寒くなった?(爆)
返信する
Unknown (りん♪)
2008-11-19 22:03:02
こんばんは(*^_^*)今日も風がメッチャ冷たく寒かったですね(>_<)宮城はまだ雪降ってませんが、隣県では降ったみたいです。体調崩さぬようお仕事頑張って下さい(*^_^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-20 21:28:29
>にゃあちんさま
乾燥・・・喉は大丈夫だけど
肌が~~~(T_T)
静電気も ひぃぃ~~(>_<)

最近はソファが冷たいので
温かい床で爆睡しちゃってます(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-20 21:29:27
>ひろさん
都会だなぁ~~・・・
ちょっと憧れるなぁ~・・・

ってか 家の中でTシャツって!
まるで北海道の人みたいじゃないですかっ!?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-20 21:30:33
>さゆりんさん
寒そうな格好でお出掛け~?
うぅぅ さぶぅ~~~(>_<)

デパ地下は汗ばむくらいと思うので
ソフトクリームはOKよ♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-20 21:31:36
>りんさん
東海地方ですが
隣県・・雪降りましたよぉ~。
こっちも みぞれ降ったようです。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事