ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ブレないように・・・

2015年07月18日 00時45分31秒 | ご近所さん
ここ最近の悩み・・・
もう やるっきゃない!と

そう決めたから やるけど

またね~私の知らないトコで
どんどん話が変わってるらしくて(--;

まぁね 主催者は好きにすればいいさ
自分がやりたくて考え出したことだから

けど 変更した部分や決定事項は
やはり連絡が欲しいところ・・・(^^;

は~~いかん いかん
考え出すとマイナスに入ってしまうわ~

私は私
私は間違っていない
自分の仕事をきっちりすること!
あと 大事な友達がその主催者に
振り回されてるのをしっかりフォローすること!

ブレないように・・・がんば!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとスッキリ | トップ | 立ってるだけじゃ意味がない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事