ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

疲れた~

2013年12月31日 03時04分29秒 | ご近所さん
今日も朝から大掃除!
昨日と違うのは・・・
お出かけなし!なので

みっちりお掃除!!
の、ハズだったのだけど・・・

テレビをつけたのが間違いだった!
あまちゃんの総集編が~~~!!!

掃除の合間に見てたので
休憩時間の多いこと(滝汗)

それでも 何とかなったかな?

娘は1日 バイトで・・
年内最後の営業日だったので
閉店後にポップやら色々と
初売りバージョンにしていたそうで
サービス残業でした(--;

レコ大を見ながら夕飯~~

お風呂の順番を待つ間に
私は爆睡してた(^^;
夕方から頭痛だったけど
起きたら治ってたわ♪

そして お風呂に入って~
この時間(^^;

お風呂から出てきたら
荒川アンダー~~やってて
見ちゃってますけど(爆)

明日は朝から 年末恒例の買い物☆
起きれるかな~~(謎)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと大掃除? | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2013-12-31 20:08:39
ひなo(≧∇≦)oさん、

エクザイルだったね。 司会に上戸さんやったから。
そやろな~思ったけどね。(^_-)-☆

ひなo(≧∇≦)oさん、年越しの準備は
万全?
もう、数時間の今年やけど。
今年も1年、ご苦労様でした。
来年もいい年に、して行こ。

ほな、また、来年。(^_-)-☆
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-12-31 23:08:19
>JONさん
やっぱり~って結果でしたね(^^;
ま、私の目的はそこじゃないから
良いのですけど☆

年越し準備 ほぼ終了です(^-^)

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事