ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

大晦日

2013年12月31日 23時21分54秒 | ご近所さん
大晦日はいつものよ~に
朝から名古屋で買い物です♪

数年前までは 開店時間ちょい前に行けば
余裕で駐車場に入れましたが

ここ最近は開店前から駐車場に入るのに
かなり時間がかかります・・・
でも 満車になる前に入庫すれば良いのでね

まずは地下でお年賀を買って
レストランのフロアに行く前に
ハンズに寄って・・・それからランチ

レストランのフロアも
11時半開店→11時になってて(^^;
11時半前なのに既に待ってる状況で・・・

鼎泰豊に行く気満々だったのに
断念(T_T)
待ち時間のないお店に~~
でも美味しいランチでした(^-^)v

一旦 荷物を車に置きに行き
再度デパ地下へ出陣~~!!

ミニおせち、オードブル、ケーキなど
買った買った~~~(爆)

そうそう・・・旦那が御座候で
大判焼きを買ってたよ(汗)
今年 旦那はこの大判焼きにハマってたな~
まだまだ この状況は続きそうです

それから旦那の実家に寄って
大判焼きを食べて~(笑)
お餅をもらって サヨナラ~~

それから地元スーパーへ行き
お寿司を買って 帰宅

お疲れ~~~~!!

すぐにお風呂を入れて
順番に入って~~
ガキ使を見ながら夕飯~~~

旦那が「紅白は絶対に見たくない!」と言うので
紅白は録画してます・・・

夕飯後 明日の下ごしらえをちょいとして
ケーキも食べて~~

あ、息子は友達に誘われて
急遽 ゲーセンに飛んで行きました(汗)
ま~そんなお年頃ですわ

というわけで年越しは
息子はいません~~~
再来年には娘も遊びに行って居ないかも~~~

あとはジャニーズと一緒に
カウントダウンです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~ | トップ | 今年を振り返ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事