ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ジブリパーク4~大倉庫内の装飾

2023年01月24日 21時34分07秒 | おでかけ
ジブリパークのつづきです~

なりきり名場面の次は
あちこち見て回りました
色々な展示がありますが
展示以外の場所も 本当にジブリで
いちいち感動してました(笑)

エレベーター
油屋のですよね~
   ↓


建物の中に街がある感じ
   ↓




クリスマス前だったので
クリスマスの装飾もちらほら🎄
   ↓


このタイルが素敵なんですよね~✨
   ↓


まっくろくろすけ発見💓
隠れミッキー的なヤツです
   ↓


洗濯物が干してある~
   ↓


左のタオル?手ぬぐい?
あぶらやって書いてある♨
   ↓


ここテレビで何度も見ました
素敵~~~✨
   ↓




緑も多い🍃🌴
   ↓




あ、見っけ(・∀・)
   ↓


天井を見ると飛行船
これ上下するしパーツも動くんですよ
   ↓


色んな所に遊びが~
カエル
 ↓


トカゲ
 ↓


クモ🕷
 ↓


カブトムシ?
  ↓


ねこバス!!
  ↓


ちょうちょ🦋
  ↓


足跡~🐾
  ↓


コウモリ🦇
   ↓


装飾を見てるだけでもワクワクする♪

つづく~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリパーク3~なりきり名場面 | トップ | ジブリパーク5~千と千尋の神... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2023-01-25 18:39:57
ひなさんご無沙汰しちゃってましたー。
ブログのログイン忘れちゃいまして…😅
ようやくINしたらジブリ〜‼️
いっぺんに読んでコメ、1箇所でめんごです😭

なりきりいいですねー!
ジブリ好きさんには最高ですね。
色んなところにたくさんの仕掛けがまたいい✨
あの自然がいっぱいなジブリ映画に公園はピッタリですね。
もうちょっとチケの倍率下がればいいのにね…。周りも嘆いてます…
王道のラピュタが1番好き。
飛行石欲しかったwww
返信する
Unknown (hina-uko)
2023-01-25 21:33:22
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
そしてお疲れ様です〜😊
私も1ヶ月経ってからジブリの更新だからね💦
マイペースで行きましょ❗

ジブリでも全部知ってるわけじゃないけど
トトロ、ハウル、千と千尋はめっちゃ好きで💕
あの自然豊かな公園に合ってると思います
まだこれから公開になる箇所もあるので
楽しみですが、チケット取れない💀

飛行石はグッズであった気がします💎
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事