ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ジブリパーク5~千と千尋の神隠し

2023年01月25日 21時12分38秒 | おでかけ
ジブリパークの続きです

なりきり名場面の次は
お土産屋へ行きつつ
その手前にあるこちらへ
   ↓


こちらは館長室
扉の所から見るだけです
中には入れません💦
   ↓


館長は湯婆婆!!
   ↓


中に入れないので細部まで見れませんが
湯婆婆の髪は1本ずつ植えてあると!
吾郎監督がテレビで言ってました

この契約書・・・千尋の!
   ↓


見づらいと思いますが・・・アップで
   ↓


おぉぉ💦こんな所にΣ(・ω・ノ)ノ!
   ↓


すぐ横の柱にハク🐉
にぎはやみこはくぬし
   ↓


撮りづらい💦
がんばった

つづく~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリパーク4~大倉庫内の装飾 | トップ | ジブリパーク6~借りぐらしの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2023-01-26 15:37:21
ひなさんこんにちは。

湯婆婆〜‼️
めっちゃ凝ってる〜。
細部までびっしり感が凄い〜。
日本のアニメのクオリティーを
また更に表現されてますねー。
この世界好きな人はテンション爆上がりですね🥰
返信する
Unknown (hina-uko)
2023-01-28 18:36:52
@kime-jyujyu 46さん こんばんは〜🌜
湯婆婆の髪!そこまでする?
ってくらいに吾郎監督が拘りまして
手掛けたものすべてがそうなんだと思います
アニメの設定もジブリは細かいですが
それに忠実に、いやそれ以上かな
ずーっと見ていられますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事