ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

振り回される・・・

2012年08月20日 23時38分12秒 | ご近所さん
今日から息子以外は通常通り。
やれやれ。

って・・・娘が出かけてすぐに
娘が携帯を忘れているのに気づいた私。

Tシャツ&短パンのまま・・・
もちろんスッピン!!
日傘を差して顔を隠すように駅へ(^^;

ホームに居る娘を発見!
フェンスの隙間から携帯を渡して・・・

駅が近くて良かったよ(--;
近所の人に会わずに ほっ。
帰る途中で旦那とすれ違った。

帰宅してスグに美白パック!!
日焼け止めもせずに
外に出てしまったから~~(>_<)
ヤバイ ヤバイ!

息子は私が駅に行ってる間に
起きてきてた。
昨日の残り物でゴハン食べてた。

お昼までは のんびり出来た♪

お昼ご飯を食べてから
息子を一宮駅まで送りに・・・
車に乗ったトコロで娘からメール

「今 終わった~」

息子を送って行くタイミングで
自分を一宮駅で拾って行けということ。

(--;

私の方が早く到着してしまうので・・・
仕方なく駐車場へ(有料)

息子を改札で見送って
娘を待つ間 旅行会社のパンフを物色♪

予定よりも遅い電車で
娘が到着~~~。
駅内のコンビニで買い物して帰宅。

やれやれ・・・
ってトコに電話が鳴った・・・

姑(>_<)
娘に出てもらった・・・

なんだか 嫌な予感。
旦那の名前が出ているゾ。

盆開けに姑のリビングのエアコンが
調子が悪くなったんだって。
で、買い替えしたいんだけど
何を買っていいか分からないから
ウチの旦那に同行してもらいたいらしい・・・

嫁では詳しく無いし
長男は帰宅が遅いからって・・・

で、今日は早く帰って来る?って。
旦那が早く帰ってくるかどうかは
私に聞かれても・・・ねぇ(^^;

一応 週明けは定時日って決まってるけど
長い盆休み明けだから
どうなるか分からないしねぇ・・・

仕方ないので旦那に電話した。
「はぁ?」って言ってたよ。

旦那が帰宅したのは20時半。
実家に寄って 姑を家電店に
連れて行って買い替え決めてきたって。

別にさ いいけどさ
行くなら行くで連絡ほしいんだけど~。
夕飯の準備があるから~。
いつもの週明けなら19時半には帰宅するからさ~。

(--;

振り回されっぱなしの1日でした。
明日は平穏でありますように(祈)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み最終日 | トップ | 平穏な一日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-08-21 01:09:57
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

ひなo(≧∇≦)oちゃん (*´ノ∀`)おちかれサーン

家電選びに付き合わせるお姑さん・・・まるで我が親のようだ( ̄∀ ̄*)

我が家の場合は家電屋から☆にゃわん♪♪に電話してくるからね~~ (゚∀゚ ;)タラー

しまいには☆にゃわん♪♪が店員さんと電話で話すとゆう家電屋にとっても迷惑なお客様なのだ( ̄∀ ̄*)

結局電話じゃわからないし☆にゃわん♪♪達が家電屋で購入して実家に届ける・・・

勿論代金は親が払うんだけど・・・家電に弱い親だから仕方ないと諦めております (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

旦那さんも仕事帰りに家電屋・・・_| ̄|○))オツカレサマデス

息子さん無事に静岡についたかな? 娘さんへ・・・携帯忘れるなよ~~ (。・w・。) ププッ
返信する
Unknown (tomorrow)
2012-08-21 07:44:16
娘さん、確か少し前にもとても大切なものを忘れていってましたよね!
今度は携帯を忘れちゃったのですね!

その度に、ひなo(≧∇≦)oさんが届けに行ってあげなくちゃ
いけないなんて、大変ですね!

そして、息子さんを送りに行ったかと思えば、また娘さんに用事を
頼まれたり、ひなo(≧∇≦)oさんは大忙しですね!

それに、姑さんからもすごく頼りにされていらっしゃるみたいで、
ひなo(≧∇≦)oさんは、皆から引っ張り凧なんですね!

引っ張り凧だと本当に忙しいでしょ~う!(>_<)

旦那さん、姑さんと家電店へ行かれたのでしたら、一言でも
連絡が欲しかったですよね。

ひなo(≧∇≦)oさんには夕飯の準備だってしなくちゃ
いけないのですから!

昨日は本当にドタバタと忙しい一日を過ごされたのですね。
ひなo(≧∇≦)oさん、お疲れ様でした~m(_ _)m

今日はゆっくり出来るといいですね☆
返信する
Unknown (rumi)
2012-08-21 08:32:36
おはよう♪
子供に振り回されるのはいいけど姑はいやだ~~><
我が家もテレビやエアコンが壊れると真っ先に私の所に来て「なんとかして」って・・・
初めは見て直せる事はしてたけど、最近は電気屋さんじゃないから。。って逃げてます。旦那がいるのに私ばかりに言うのよ~
それからは電気屋さん呼んでるみたいです。
一日中テレビ見てるから壊れる回数が半端じゃないのよ(きっと余計な所いじってると思う)

今日はゆっくりしてくださいね^^
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-21 20:32:13
>にゃわんちゃん
ま~ にゃわんちゃんとこも!
お店から電話してくるなんてスゴイわね。
(姑は携帯はお家でお留守番・爆)

最終的に決定するのは
にゃわんちゃんなんだね。
それなら まだ良いのかも。

姑・・自分が決めたい人なんだ(^^;
絶対に一緒に行かなきゃでね・・・

息子 何も言ってこないから
無事に着いたでしょうね(笑)
娘は・・・(^^;
てへぺろ~♪とか言ってる(滝汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-21 20:39:30
>tomorrowさん
もうねぇ 娘はねぇ~(^^;
私がお仕事してた時は放置してたけど
家に居ると ついつい・・・ね。
それがダメなのかもね(>_<)

私たちは姑の「足」ですね。
それも嫌で遠くに引っ越したのに。
意味ないよね(--;

旦那ねぇ 本当に帰るコールって
滅多にしてこないのよね。
昨日は結局 家電店に行ったついでに
姑は食料品売り場にも寄ったみたいで
お刺身とか色々といただきまして・・・

私の準備していたメイン料理を
翌日に回すことになりました・・・
ありがたいけど連絡が欲しいわ(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-21 20:44:42
>rumiさん
でしょでしょ、姑は何だか嫌よね(^^;
ってかrumiさんとこは
息子である旦那さんをスルーって(謎)

ウチの旦那も家電マニアじゃないから
詳しくないのにって思うよ。

あ、でも洗濯機は自分で買いに行ってた。
一人分を洗うだけなのに
大容量の買ってさぁ~~
これは長男夫婦にもウチの旦那にも
却下されるの分かってたから
勝手に買っちゃったんだと思うわ(^^;

本日は・・ゆっくり出来たよ♪
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事