ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

お休み最終日

2012年08月20日 00時19分23秒 | ご近所さん
旦那の長いお休みも
娘の短い夏休みも
今日で終わり~~~~☆

あ、息子は火曜日までだけど
明日 静岡へ帰ります。

息子は友達とカラオケに
娘は昼まで寝ていて
午後からは録画してた番組を見て

私と旦那は午後からドライブついでに
養老までお肉を買いに♪

それぞれに過ごして
夕方に全員 揃ったわ・・・

ってか 息子・・・
夕方5時に帰って来るって
小学生みたいじゃん(--;
夕飯は食べてくるかと思ってたのにな~。

息子の友達・・・
今朝の4時まで飲んでたらしい(^^;
それで早めの解散だったと・・・
なんだかなぁ。

家族揃って夕飯を食べるのも
また暫くお預けね~~。
次に帰って来るのは いつかしら?

さぁ 明日から また早起きの日々。
頑張ろう。

って こんな時間に・・・
旦那と息子がガリガリ君を食べている!!
お腹・・・大丈夫???
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の雨~! | トップ | 振り回される・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-08-20 00:59:04
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

旦那さん♪ 明日からお仕事なの? (●'д')bファイト~~♪

息子さん♪小学生並みの時間に帰宅してきてくれたおかげで(。・w・。) ププッ

みんなでご飯食べる事が出来たんだからさ~ 

息子さんの朝まで飲んでたお友達に(爆)♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪だね♪

我が家の旦那は明日から2泊3日の関西出張だわ~~ん 寝坊が出来る (*`艸´)ウシシシ

あ!3匹に起こされるから無理か( ̄∀ ̄*) ← 朝ご飯の為ならどんな手段も選ばない我が子達(泣)

旦那さんと息子さん・・・2人一緒にガリガリ君? あはは(≧▽≦) 夏だね~&仲良しだね~~♪
返信する
Unknown (tomorrow)
2012-08-20 07:04:34
今日から旦那様はお仕事、そして娘さんは学校が始まるのですね!
そして、息子さんは今日、静岡へ帰っちゃうのですね。

これからまたご家族みんながそれぞれバラバラに行動することに
なってしまうのかも知れませんが、それでも家族の絆はしっかりと
出来ていますものね☆

また、近いうちにきっと、家族みんなが揃って夕飯を食べれる
時が必ずくると思いますよ♪o(^-^)o

旦那様と息子さん、2人揃って、深夜にガリガリ君を食べて
いらしただなんて~ 本当に仲が良いのですね♪
返信する
Unknown (rumi)
2012-08-20 08:27:36
おはよう♪
帰って来た息子さん、また仕事へ行ってしまうんだ・・・
我が家の息子は家から通っているからひなさんが羨ましいです。
こんな事思っても、言ってもいけないけど・・我息子毎日遅く帰るから待つのが大変><
私、寝ちゃえばいいけどやっぱり待ってる・・
そんな事で、遠くにいるのが羨ましくもあるんです。

お父さんと一緒にガリガリクンを食べる姿 平和だなぁ~~^^

家族っていいね☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-20 19:32:38
>にゃわんちゃん
旦那のお休みって長いから・・・
仕事に行くの イヤにならないかしらね(汗)

そうそう、息子の帰宅時間ね~。
友達に感謝・・・確かにそうね☆
次はいつ帰ってくるか未定だしね。

にゃわんちゃんトコは出張なんだ~。
ということは、また わんにゃんに
にゃわんちゃんのコトを
頼んで行ったのかしら~~?

ガリガリ君・・・
寝る前に・・しかも24時すぎに・・・
なんて親子だ(--;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-20 19:35:33
>tomorrowさん
また それぞれの生活に戻ります~。
私は自分の時間が出来るから
ちょっと嬉しいな☆

息子が静岡へ行って
もう1年と4ヶ月・・慣れたわ~☆

旦那と息子とで夜中にガリガリ君(^^;
お腹こわしそうで私はパスだわよ~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-08-20 19:39:09
>rumiさん
息子さんの帰りが遅いのねぇ。

でもウチの場合は
旦那が毎日 遅いから(^^;

息子が名古屋に戻って来たら
もっと大変かも~。
緊急の呼び出しがかかったら
時間なんて関係なく
出て行かなきゃいけないから(>_<)
どうしましょ。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事