ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

復活

2010年02月11日 11時21分16秒 | ご近所さん
胃腸風邪から復活しました。

吐き気と下痢は
翌日には治まっていたのですが・・・

お腹の中が ずっと変で・・・
ゴロゴロしまくってて
苦しかったです・・・

しっかり食べてるのに便秘?
今まで便秘になんて 
なったこと無かったのにな~~・・・

通常に戻ったのは
昨日からです・・・

一体なんだったのでしょう?

それよりも・・・
どうも「心」が病んでるようです。
自分でも判るんですよね・・・

ホルモンバランスでは無いと思います。

原因はメタボ上司と思います。
何故 毎日こうも嫌なことばかり
起きるのか・・・

本当に天才ですよ。
毎日 不愉快にさせてくれますから。

でも そんなヤツに負けてられない・・・
乗り越えなきゃいけないんですよね・・・
でも今の私には余裕が無くて・・・

とりあえず今日は我が家は単独行動。
旦那→仕事
息子→自動車学校
娘→友達とカラオケ

私は・・・久々にカラオケで
発散してこようと思います。
少しでもストレス解消できますように(祈)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | トップ | 少しずつ・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼット)
2010-02-11 12:00:39
こんにちは

胃腸風邪からの復活 よかったですね~
只今俺は、絶不調…。
何日ぐらい調子悪かったん?

カラオケでストレス発散、これまたいいじゃない
返信する
Unknown ()
2010-02-11 19:24:05
はじめまして
胃腸風邪は本当に辛いですね
それなのに 仕事?・・・凄い!!
私もちょうど1年前位に初めて胃腸風邪を経験しました。 が、会社までは気合で行きましたが仕事にはならずすぐに帰りました。
原因には精神的な事もありますよね
不愉快な思いをさせてくれる本人は気が付いていませんし 何を言っても自分が正しいって思うから悩むだけ無駄です。
天然なんですから
ひなさん 仕事も自分の体も大切だから無理なく頑張りましょうね!
返信する
Unknown (あかね)
2010-02-12 22:57:14
こんばんは。

胃腸風邪良くなったようでなによりです。

やはり精神的に悩むのは良くないですね。
お休みはしっかり休養してくださいね。
私も今週は疲れてしまって。
明日は温泉に行って来ます(^_^)v
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-02-13 09:23:08
>ゼットさん
胃腸風邪がヒドかったのは
初日だけで・・・
(すべて出切ったって感じ?汗)

翌日には普通の食事が出来てたよ。
ただ便秘しらずの私のお通じが
普通になったのは1週間後でした(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-02-13 09:26:14
>萌さん
お初です(^-^)
ウチの会社は非常に厳しい状態らしく
派遣&パートを減らしまくって
今ギリギリの状態なのです・・・
で、役に立たない社員が残ってて(爆)

なので休めないし
役に立たない上司に任せるのも
不安というのもあって(滝汗)

早く辞めたいです(T_T)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-02-13 09:30:33
>あかねさん
かなり精神的にダメージを
受けていたようで・・・
(今 自覚症状出てます)

それで体調にも影響しちゃったようです。

やはり自分の時間は大事ですね☆
返信する
Unknown (kenta改)
2010-02-14 16:31:53
こんにちは(^^)/

う~~ん、いきなり俺総務の責任者になって。。。
役に立たない上司かも知れない(^^ゞ
うちも職員減らしまくってますがね~
でもそうでもしないと…ボケ営業を
なんとかせなあかんのに(怒)

私も先週の土曜日にうたた寝したのが
原因でどうも風邪をひいたらしく。
月曜は段取りだけしておいて早退、
一週間ぐずぐずしましたが、熱もでることなく
なんとか復活しました。

それから~登録ありがとう!
返信する
Unknown (ひろ)
2010-02-16 01:31:53
ひなさん

こんばんは

今は耐えた方が良いよ~

状況が改善すれば良い仕事も探していれば出て来ると思います。しかし、高校生や大学生の就職状況を見ていると、
可哀相過ぎます。

若者も希望を持って働ける社会よ早く来い。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-02-21 17:05:19
>kanta改さん
総務の責任者~~!
すっごい!!
でも「役になってないかも」って
思えるということは
「どうにかしたい」と行動しようと
してる証拠なわけで=前向き

だから大丈夫☆

ウチのメタボ上司は
態度だけデカくて何もしないからね~。

うたた寝は・・・
私くらい年季が入ってないと(え?)
風邪ひきますから 気をつけましょう!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-02-21 17:09:56
>ひろさん
えぇ 今は耐える時なので・・・
(某占いでも そういう時期)
転職はしちゃいけないので・・・

我慢します!

しっかし・・・
就職難が続きますよね・・・
「子供手当て」よりも先に
雇用を何とかしてもらいたいです・・・
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事