ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

人!人!人!!

2008年12月30日 10時25分10秒 | ご近所さん
今日は朝から買い物。
開店時間にジャ〇コに来たら

すでにスゴイ人!

靴やらサイフやら
予定外の買い物をしてから
食料品売り場に行ったら
レジは長蛇の列・・・

必要な物だけ買うにも
人を掻き分け・・・

レジに並んだけど全然進まない(^_^;)

その間に専門店街が開店したので
子供たちのジ-ンズを買いに・・
旦那に任せました。

お直しも時間かかるから
効率よく行動しないと
何時に帰れるか判らない。
レジに並びながらの日記更新でした(>_<)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか喜び・・・ | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりんご♪)
2008-12-30 10:40:53
おぉ・・・年末はどこも混んでるんだね~~
さゆりんもお買い物行きたいんだけど・・旦那さんは出張でいないし、子供は熱出してるしぃ、、このままお正月準備しないで年越ししそうだよぉ・・(T_T)
名古屋のデパ地下大好きなので、御節のお惣菜買いに行きたかったのに・・なぁ・・・
ひなちゃんの日記は(勝手にちゃん付けしちゃったぁ~)、いつも参考になる私です!!(勝手に参考にしておるぞっ笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-30 14:42:34
>さゆりんさん
いや~ こんなに混んでるトコへ
買い物に来たのは初めてですよぉ~(^^;
いつもは30日は掃除してるので
買い物は夜なんです→夜は空いてる!!

明日は名古屋のデパ地下へ行きます(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事