ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

疲れた~

2008年12月30日 14時50分27秒 | ご近所さん
結局レジに並んだのは1時間!!
参りました(^^;

でもでも・・・
並んでた列が日本酒のトコで
色々と見てました。

で、買っちゃったんだよねぃ。
越乃寒梅♪
ちょっと高かったけど~。
(でも一升瓶のは却下された・汗)

帰宅したら12時ちょい前。
すぐにお昼ごはん。

そして掃除の続き。
今日は水回りの掃除をする私。
天気がイマイチなため
お風呂は洗濯物に占領されちゃって
(浴室乾燥使用中)
お風呂掃除は夜に・・・

なのでキッチンを先に。
って 気乗りしない(爆)

そして娘を塾に送って行き
ついでに近くのスーパーで正月菜を。
ジャ○コは倍近い値段だったので(^^;

さてさて 掃除の続きをしましょうか。
夕飯は惣菜ものにするので
また買い物に出ますし→何回買い物するんだ?

まだバテるわけには行きませんよ~~!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人!人!人!! | トップ | あと少し・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん♪)
2008-12-30 16:33:31
お疲れ様でした(*^_^*)

でもまだ買い出しがあるんですよね!頑張って下さい(^O^)

うちは明日から旦那の実家~自分の実家へと泊って来るので、買い足しよりは冷蔵庫の残飯整理しなきゃですf^_^;

ひなさんちも良いお正月を迎えて下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (ワッチー)
2008-12-30 17:22:51
お疲れさまでしたぁ

一時間も待つ事ってあるんですね
今日、近所のスーパーモール行ったんですが 私の場合は5分待ちでしたぁ
ごめんなさいm(__)m (笑)

ではでは 良いお年を・・・

PS ひなさんにとって 来年も良い年になります様に・・・カミサマァ(_人_)タノミマスゥ
返信する
Unknown (あかね)
2008-12-30 22:01:33
お疲れ様です。

1日大忙しですね。
あと少し頑張って下さいね。

でもお肉、魚、すごく高いですう~(>_<)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-30 23:20:19
>りんさん
なんかね~・・・
我が家で集まって何かするわけでも無く
今夜~元旦の夜まで惣菜で手抜きするのに
こんなに買い物ばかりするのは何故なのか?

まだ明日も買い物です(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-30 23:22:12
>ワッチーさん
まさか1時間も並ぶことになるとは!
レジ全て開けてフル稼働だったのにっ!

こんなトコで並ぶくらいなら
堂島ロールを買いに行きたいわ(爆)

あ、近くのスーパーは少し並んだだけです☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-30 23:24:34
>あかねさん
なんだかバタバタです。
まだ やり残してることあるし・・・

肉も魚も野菜も高いですよね~!!
だから○明とかが混むんですよ~(笑)
通常の値段ですもん(多分)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事