ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ランチ♪

2012年06月30日 00時02分14秒 | ご近所さん
今日は カルチャスクールで
仲良くなったSさんとランチへ♪

スクールは占い系ですが
Sさんは他にも講座を受けていて
それは占い系じゃない。

で、Sさんは占いじゃない方の道を
春から本格的に進み始めた。

占い系も通いつつ
でも占い系は趣味として。

そんなSさんを先生は
「そっちは 辞めたほうがいいですよ」と
言うんだな~(--;

なんで?
別にやりたいんだから いいじゃん。
私はそう思うのだけど・・・

意味わからんし。

Sさんの進む道・・・
整体とかカイロとか体のメンテ系。
私は応援します(^-^)

そうそう Sさんもね
スクールでの先生の講座の内容に
疑問を持ってたの。
関係の無い話を延々としたり・・・
カリキュラム通りに進めてなかったり・・・

Sさんが休んだ日は
オ○ムの話で半分終わったんだよって
教えてあげたら どん引きしてた(^^;

ぼったくり?って。
やっぱ私だけじゃ なかったんだね~。
先生の愚痴がメインでした(爆)

某所フードコートでランチして
スイーツも食べて・・・

そこへ「こんにちは♪」と声をかけられた。
昨年まで行ってた会社の
隣の部署の子だった。

私が辞める頃にオメデタが分かって
おめでとう~~って言ってて

「生まれた?どっち?」って
「両方!!」って
めっちゃめでたいわ~~~~♪♪♪
そう、男女の双子ちゃん☆

名刺渡して Sさんも名刺渡して
近々 子守りに行きますわよ☆
Sさんも骨盤矯正してあげられるし。

良い出会いが出来たわ☆

そして またSさんと
色々とお喋りしまくりまして・・・

気づいたら19時(^^;
急いで帰りました~~~。

もう一人 
スクールで仲良くなった人がいるので
(先日のイベントに来てくれた方)
その人も一緒に 今度は3人で
ランチしようねって バイバイしました。

あ、その前に 子守りに行かなきゃね(笑)
楽しい1日でした☆

昨日から4日連続でお出かけ。
明日は名古屋へ行ってきま~す♪
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座修了~~☆ | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rumi)
2012-06-30 00:58:38
こんばんは♪
先生への疑問はひなさん達の方が正しい様な気がします。
オ○ムの話が殆どなんて変ですね
それに、進む道まで口出しするのはどうかな?

男女の双子ちゃん
これから大変でしょうね
子守りも懐かしいでしょうね
何年赤ちゃんを抱っこしてないかな~?
可愛いでしょうね^^
毎日忙しいひなさ~ん
いつか占ってね!!
返信する
Unknown (ポン)
2012-06-30 13:29:11
同じランチしてたんだね(笑)
双子って言うのも何だか
運命みたいなモノを感じるよ\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (ひろし)
2012-06-30 13:41:39
先生の講座は、別として、先生の関係で、いい友人が出来そうですね・・その分は、良かったですね・・(*~Д~*)ノ彡
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2012-06-30 16:40:08
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

双子ちゃん?可愛いけどこれまた大変だなぁ~ 

☆にゃわん♪♪の知り合いにも双子ちゃん産んだ子いたけど2人一気に子育てできるからいいって

言いながらもめっちゃ大変そうだった( ̄∀ ̄*) 1人が泣けばもう1人も連鎖で泣く~~みたいな・・

お祝い持って遊び行ったけど結局1日中育児のお手伝いしてきた感じだったなぁ~

でも赤ちゃんって本当可愛い♪ 天使だ!って思ったなぁ~

ひなo(≧∇≦)oちゃんも子守是非是非行ってあげてね~~♪
返信する
Unknown (JON)
2012-06-30 21:31:50
Sさんは、先生の講習を勉強しても
それを、活かさないと、思われたのかな?
先生の講義が、余談ばっかで、
本題の講習が中途半端だな~と、
思うのは・・
多少は、仕方ないと思うけど。
教える先生も、大変なんじゃない。
なんとか、盛り上げようとか
考えてやられてたかも?

ひなo(≧∇≦)oさんは、それでも、
先生の教えを学んで、その道を目指し
Sさんは、違う道で、学んだ事を役立て様
と、してるのかな?
道は、それぞれで良い(^v^)。。

子供が、双子ってのが、良いね。
「おーそうですか?
両方ですかー。びっくりですね。」
って、思わずね。ひなo(≧∇≦)oさん。
返信する
Unknown (ななお)
2012-06-30 23:21:42
名古屋くるの?

ねぇ
売れない僕を占ってよ
返信する
Unknown (だかだか)
2012-06-30 23:28:53
だべりましたねー。昼から夜迄!!

女性のお話し好きには、いつも関心します。
今日は仕事だったんで、明日は楽しむぞと思ったら、雨。。。
温泉太郎かなぁ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-01 00:43:47
>rumiさん
そうなのよね。
授業料を払って 勉強をしに行ってるから
それなりのコトはしてもらわないとね。
講座を選んで習いに行ってるんだもん。
期待していくよね。

双子ちゃん 大変だと思う。
しかも初の出産で(^^;
子守りは楽しみだけど
他所の子は抱くのも怖いかも?

あ、赤ちゃんの手相 見てみよう(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-01 00:44:56
>ポンさん
同じ日にランチしてたのね~♪
場所も同じだったら
爆笑だったかも~~~☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-01 00:45:56
>ひろしさん
そうなのよ!
先生には ちょっとガッカリしたけど
講座で出会った人たちとは
仲良くなれたのよね(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事