ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

イベント

2012年07月01日 01時22分27秒 | ご近所さん
今日は名古屋へ行ってきました。
一人で☆

タロットの先生がイベント出展したので
見学も兼ね 遊びにね(^-^)

ブースの出し方とか
セッティングの仕方とか
メニューや料金設定など・・・
参考になりますね~~。

色々見てたら・・・
カルチャーのお仲間さん発見☆
先週 大須のイベントに来てくれたHさん。

先週とは違うお連れさんだった。
「お友達?」と聞いたら
「姉です、双子の」って

え~~~~~~!?
今日も双子と遭遇ですかっ!!
なんか・・・スゴイよ(^^;

Hさんはタロットを極めようと
カルチャーに来てるのだけど
やはり・・・無理と気づいたみたい。
本格的に習いたくて先生を探しているの。

なので私の先生を紹介しました☆
ただ相性などがあるので・・・
Hさんに合った先生が見つかると良いなと
思ってます。

今日は私 色々と体験しましたよ。

★マヤ暦占い
★ハンドマッサージ
★台湾式リフレ
★ヘッドマッサージ
★パーソナルカラー

他にも色々やってみたかったけど
次のお楽しみにしておきます。

ってか次回は・・・
もしかしたら私が出展してるかも?

一人で行くと
相手に気兼ねなく どんどん出来るので
良いな~って思いました。

2時間ほどで帰る予定が
4時間ちょい居ました・・・
お昼ご飯も食べずに(^^;

帰りに高島屋へ寄って
お昼ご飯・・・って時間でも無く(汗)
ベジタリアのジュースで誤魔化す(爆)
串ものと点天の餃子を買って帰りました。

楽しかったけど・・・
疲れたなぁ・・・
やっぱ体力が落ちてる?

さて明日もお出かけです・・・
これだけ集中すると 大変~(^^;
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ♪ | トップ | クラス会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななお)
2012-07-01 09:21:26
ようこそ名古屋に

って
すぐ隣の一宮だったよね(笑)

名古屋駅においでだったら
エスカの六行亭さんの
親子丼をおすすめしたかった、
ここだけの限定で
名古屋コーチンの親子丼は
最高ですよ、デザートの手作りういろう
は絶品です。
大須は歩くルートマップの
僕にお任せください(笑)
返信する
Unknown (3拍子)
2012-07-01 13:01:16
ひなさん、こんにちは。

精力的に活動されてますね。

お疲れ様です。



個人的には、日記中のマヤ歴占いが気になります。

これから、世界はどうなるのでしょうか????
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-01 18:54:04
>ななおさん
エスカは何年も行ってないですね~。
めちゃ遠い感じがします(^^;

ってか名古屋コーチンって
高くないですかぁ~?
多分 食べても比較ができないわ(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-01 18:58:11
>3拍子さん
なんだか予定が集中しちゃいました(^^;

マヤ暦ね~ 今月で終わりとかって
説があるでしょ?
でも マヤ暦って何種類もあるらしい。
よく分かんないけど・・・

マヤ暦占いを受けた感想は・・・
ちょい四柱推命に似たとこあるかも。
私的には細○数子の占い(本)の周期の方が
当たってるかも(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-07-01 18:59:55
>ひすあいさん
20年前の名古屋駅の周辺は
今と別物かな~?
変わってない建物もあるけれど
どんどん建て替えてますよ。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事